top of page
サントリーニ島

ハワイ テーマパーク特集

ハワイには、ユニークで魅力的なテーマパークがたくさんあります。

渓谷全体が広大なアクティビティースポットになっているクアロア牧場や、ポリネシア諸島の村を再現したポリネシア文化センター。

イルカのショーだけでなく、触ったり一緒に泳いだりできる施設や絶叫マシーン並みのスリルも味わえる巨大なウォーターパークなど、どれもリピーター続出の一押しテーマパークです。


おすすめテーマパークをピックアップしました。

(1)クアロア牧場

(2)ウェット・アンド・ワイルド・ハワイ

(3)ポリネシア カルチャー センター

(4)シーライフパーク・ハワイ


(1)クアロア牧場 パッケージ(乗馬・四輪バギー・映画ロケ地めぐり・ジップライン他)ツアー

ジュラシックパークのロケ地としても有名なテーマパーク「クアロアランチ(牧場)」で遊ぼう!乗馬や四輪バギー、撮影セットがそのまま残る映画ロケ地ツアー、ジップラインなど、多数のアクティビティを一度にお楽しみいただけます♪



■所要時間:6.5 ~ 9時間

■開催曜日:毎日

■食事:昼食ビュッフェ

■費用:177ドル~


約500万坪の広大な敷地に壮大な山々などダイナミックな自然を有するクアロア牧場


ジュラシックパークの世界で、1日遊びつくそう!


※口コミは高評価と低評価を併せて載せています。

どのオプショナルツアーを選ぶか参考にしてください。

口コミ(一部抜粋)高評価

★★★★★

乗馬、映画、テイストを体験しました。

乗馬の道のりは想像よりも長く、非常に充実していました。ハワイは雨が急に降るので、乗馬するときは服装を選んだほうがいいです。最後、馬が止まるので、インストラクターからkick the horse, keep on going と言われるので、ちゃんとキックして馬を進めて下さいね。日本人キックせずに止まったままになってて、"コイツラこんな英語もわかんねえのかよ"って顔してたので笑

映画ロケツアーの方は、ジュラシックパークや真珠湾攻撃、ジュマンジなどで使われた場所をバスでまわっていきます。日本人は日本人だけのバスでした。ツアーガイドも慣れていて、楽しませてくれました。

テイストオブクアロアは、途中でココナッツなどのハワイの味が楽しめました。なんだかんだ、ハワイにきても、ココナッツとか、フルーツとか、食べる機会は少なかったので、ここで体験できて非常に良かったです。


★★★★

前回はバギーに乗ったので今回は乗馬に挑戦しました。生まれて初めての乗馬体験でドキドキでしたが、意外と馬も大人しく楽しく山道を散策出来きてとても良い体験でした。

農園では色々と説明して頂きながら、試食などもして楽しかったです。初めて生のマカダミアナッツを食べたのですがとても美味しくて感激しました。

他にもガイドさんが皆さん楽しい方達でとても楽しかったです。


口コミ(一部抜粋)低評価

★★☆☆☆

シークレットアイランドは雨だったので残念な感じになりました。

乗馬はカッパを着ながらだったので未だ良かったのですが、そのカッパもちょっと匂うので雨の時でない方が良かったですね。バギーは砂埃まみれが泥跳ねになったくらいですので、あまり気になることも無く楽しめました。この時期(2月)は雨期なので、アウトドア系はある程度雨天を覚悟しておく必要がありそうです。クアロアランチ自体は問題ありませんので、また行ってみたいとは思いました。

 

詳しい情報は、「ハワイオプショナルツアー専門店のAulea Hawaii(アウレア ハワイ)」よりご確認ください。

 

(2)ウェット・アンド・ワイルド・ハワイ 絶叫ウォータースライダー

ハワイ唯一のウォーターパーク(プール)で、日本では味わえないエキサイティングな体験を!高さ15mから落ちるスライダーや、小さなお子様向けのアスレチックゾーンなど、子供も大人も楽しめる25種類以上のアトラクションが勢ぞろい!


■所要時間:5 ~ 8.5時間


東京ドーム3個分の敷地をもつ巨大ウォーター・パーク!


大人気の絶叫スライダーや波のプール、南国の雰囲気たっぷりの流れるプールなど、25種類以上のアトラクションが充実しています。


※口コミは高評価と低評価を併せて載せています。

どのオプショナルツアーを選ぶか参考にしてください。

口コミ(一部抜粋)高評価

★★★★★

スライダー系や波のあるプール、サーフィンが出来るプールなどがありました。

割と種類も多くてとても楽しかったです。スライダー系は人気ですので時間によっては並びます。

お昼ご飯は充実してていてご飯や飲み物、お酒などの取扱がありました。ご飯は基本バーガー系が多かったです。

お昼の時間帯はすごく並ぶので早めの購入がおすすめです。ロッカーも設置されていましたが料金は割高だったかな?と思います。

パーク内にはトイレとシャワールームも完備されていました。とっても楽しいですのでおすすめです!


★★★★★

ハワイに行ったら必ず行くべき場所です!スライダーも長時間並ぶことがなく、全てのスライダーを乗ることができました!日本のプール施設にはないようなスリル満点のスライダーばかりでした。またスタッフの方の対応が本当に良かったです。落とし物をした際に見つかるまで一緒に探してくださりました。空港近くのかなり郊外の広大な土地にあったので、行く方はバスの送迎をつけるのをオススメします!ホテルの前まで送迎してくれるのは、かなり楽でした!


口コミ(一部抜粋)低評価

★★☆☆☆

乗りたかったアトラクションが何個か開いていなかったので少しがっかりでした。

行ったのが平日だということもあり、施設自体は人も少なく待ち時間も少ないのでスライダーに何度も乗ることができた。来場者は殆どが観光客で日本人が大半です。

唯一待ち時間が長かったのはフローライダーくらいでした。

中央の波が出るプールにデッキチェアがあるが屋根付きで無料の所はすぐ埋まる為、入園後すぐに場所取りしに行く事をおすすめします。

 

詳しい情報は、「ハワイオプショナルツアー専門店のAulea Hawaii(アウレア ハワイ)」よりご確認ください。

 

(3)ポリネシア カルチャー センター ハワイ最大規模のダンスショー

オアフ島の人気観光施設ポリネシア・カルチャー・センターで開催される、ハワイ最大規模のイブニングショー。

迫力あり、感動ありのパフォーマンスとポリネシアンビュッフェをお楽しみいただけます。


■所要時間:3.5 ~ 7時間


ポリネシア諸島の村々を再現したポリネシア・カルチャー・センターで充実の異文化体験。


総勢100人からなる大迫力のショー


※口コミは高評価と低評価を併せて載せています。

どのオプショナルツアーを選ぶか参考にしてください。

口コミ(一部抜粋)高評価

★★★★★

ハワイ最大規模ダンスショー、ポリネシアンを満喫^^♪ ハワイに GW滞在した最終日の夜に, 現地発ツアーに参加しました。ハワイアンダンスを 鑑賞したいなという欲求があったので観劇出来て 非常に満足しています。

毎晩実施しているという訳ではないので事前に予定を確認, 調整して参加されると良いと思います。オアフを訪問した際には、是非参加してみて下さい!


★★★★★

ハワイの歴史をショーで学ぶことができる本格的なダンスショーは、素晴らしかったです。ハワイが初めての家族(特に主人)が一番感動していました。

今回はデラックスコースだったので、事前に舞台裏を見学できたのも、ショーを楽しめるよい準備になったと思います。舞台裏では実際にショーに出演するかっこいいお兄さんが達がとても気楽に一緒に写真撮影をしてくれ旅の良い思い出となりました。


口コミ(一部抜粋)低評価

★★☆☆☆

せっかくのポリネシアショーですが座席が遠すぎてあまり迫力がありませんでした。どうせならケチらないで高い方のプランにしておけば良かったです。自分への反省を含め星1つではなく星2つ付けさせてもらいました。

 

詳しい情報は、「ハワイオプショナルツアー専門店のAulea Hawaii(アウレア ハワイ)」よりご確認ください。

 

(4)シーライフパーク・ハワイ イルカや海の動物と遊ぶ人気プログラム

シーライフパークで1日満喫!イルカにタッチやキスをしたり、2頭のイルカと一緒に泳いだりできる多彩なプランをご用意。

イルカのショーや、アシカに餌付けができる体験プログラムなど、2千種以上の海の生物との出会いをお楽しみください♪


■所要時間:2 ~ 8時間

■開催曜日:毎日

■費用:94ドル~


ハワイ最大のマリンパークで遊ぼう触れ合おう!


毎日開催されるショーやイベントに加え、イルカたちと触れ合える多彩なプログラムは大人も子供も楽しめます!


 

詳しい情報は、「ハワイオプショナルツアー専門店のAulea Hawaii(アウレア ハワイ)」よりご確認ください。


 


航空券をまだ予約していない場合はこちらからどうぞ


ハワイ オプショナルツアー特集


ハワイ 旅行の準備編


Bình luận


bottom of page