top of page
サントリーニ島

☆☆沖縄のホテル紹介☆☆ オーシャンリゾート真栄田岬


沖縄で大人気の恩納村にあるホテルです。

ダイビングで有名なスポット「青の洞窟」がある真栄田岬まで徒歩5分。

徒歩2分程の所には天然ビーチもあり、沖縄の海を満喫できます。

天然ビーチにはシャワーがありませんが、ホテルの駐車場にシャワーがあるので

心置きなく海遊びを楽しむことが出来ます。

天然ビーチの特徴は、自然な環境の為、生き物が多く生息しているそうです。

シュノーケリングに最適ですね(*'▽')


ハイクオリティーな築浅マンションの1室で、室内は広々としていて快適です。

現地に行ってみたら写真と違っていたという経験をお持ちの方も結構いるのでは!?

写真はだいぶ昔のものってホテルも、結構あったりしますよね(汗

築浅なだけあって、写真とほぼ相違なく綺麗です。

白を基調にしたシンプルなインテリアでとても清潔感があります。

青をアクセントにしたインテリアは、オーナーさんの海好きがうかがえます。

バルコニーも広くハンモックがあるので、ゆったりとお昼寝もおススメです。


【リゾネット特別待遇】

シュノーケリングセットは通常、3泊以上のご予約時無料となっておりますが、

リゾネットでご予約頂く事で、2泊以上のご予約で無料にてご利用頂けます!!

※1泊のご予約では有料となります。

最新式のフルフェイスのシュノーケリングもご用意がありました。

ライフジャケットやマリンシューズもあり、かなり充実しております。

オーナー様がマリンスポーツ好きなので、こだわりが感じられます。


部屋の窓から真栄田岬の駐車場が見え、そこに掲げられている旗を確認することが出来ます。

写真ではちょっと見えないですね。

黄色い旗はガイドなしで海に入る事が禁止で、赤は遊泳禁止です。

私が現地見学をした日は風が強く、赤い旗が掲げられていました。

青の洞窟をダイビングする為に降りていく階段も、封鎖されていました。


真栄田岬は遊歩道が整備されており、お散歩するのも楽しいです。

見晴らしがよく、風が気持ちいい!!

木陰は涼しく、いくつかの種類の蝶が優雅に舞っていました。

最近、あまり見かけなくなった沖縄キノボリトカゲを発見(^^♪

爬虫類好きの私は、思わず捕まえてしばし一緒にお散歩(笑)


話を室内に戻しましょう(汗

室内は設備も充実しています。

大きなテレビやひと通り揃った調理器具と食器類。

キッズのおもちゃや絵本も、お子様連れには嬉しいポイントですね。

ガス衣類乾燥機があるので、洗濯物が早くふわふわに乾きます。

湯船に浸かりながら、海を眺められるのも、優雅でいいですよね。


容量無制限の光回線が設置されていますので、リモートワークにも最適!!

実際、一ヶ月間リモートワークで滞在された方がいたそうです。

長期滞在もおススメのホテルです。


住所:沖縄県国頭郡恩納村真栄田712-1



【沖縄】地域限定 その場でいきなり使えるクーポン 

 沖縄で使えるクーポン特集。その場で使えるクーポンもあります。旅の計画を立てる時に活用してください。



旅行会社が発行しているクーポン 一覧

 国内の宿泊や、遊び、日帰りで使えるクーポンを配布しています。

 様々なジャンルのクーポンを大量配布しています。

 Tポイントが貯まったり、使えます。

 楽天ポイントが貯まったり・使えます。

 国内・海外のツアーパックに強い国内最大の旅行会社です。

 海外旅行に強い旅行会社ですが、国内も様々なクーポンを配布しています。



bottom of page