top of page

【沖縄】地域限定 その場でいきなり使えるクーポン 


 

ページをチェックしてお得なクーポンを見つけてください!!

当日でも発行可能なクーポンが沢山あります。

 

カテゴリー:レジャー



ナゴパイナップルパーク

まるで絵本の中から抜き出てきたような可愛いパイナップルのトレインがお出迎え。 広ーい世界の珍しい熱帯植物園を不思議な車『パイナップル号』で大冒険。



■所要時間:1-2 時間

■営業時間:9:00~18:00

■住所:〒905-0005 沖縄県 名護市 為又1195


巨大ヘゴにアナナスなどまるでジャンルグルのような遊歩道や空中遊歩道を散歩した後は、身長50㎝のかわいいキャラクターのロボットショーが楽しめるスポットへ。

小腹が空いたら、園内のレストランがおすすめ!


直径15㎝の島豚アグーのハンバーガーに、高さ37㎝のビッグパフェにびっくり!

ショッピングコーナーでは、パイナップルの芯から皮までまるごと活用したオリジナル商品が勢ぞろい! ケーキにカステラの試食や、ワインにジュースの試飲などおなかいっぱい!楽しむことができます。


※口コミは高評価と低評価を併せて載せています。

どのオプショナルツアーを選ぶか参考にしてください。

口コミ(一部抜粋)高評価

★★★★★

沖縄来たらパイナップルパーク!

沖縄初心者連れで数年ぶりに来訪。沖縄で一か所しか行くことができないのでしたら絶対にこのパイナップルパークをお勧めします。雨が降ってもカートに乗って楽ちん環境。昔はパイナップルの試食食べ放題でしたが、今はその一つ手前の場所で1個250円で売っていました。行かれた方は必ず食べてくださいね! 味は変わらず美味しかったです。


★★★★

意外と楽しかったです

夫と二人で行きました。こどもっぽいところかなぁと思っていたのですが、案外楽しめました。もともとパイナップルは好きだし、園内各所にかわいいシーサーがあって、楽しかった。急に写真撮影にもなったりして3000円でびっくりしたけど買わなくても全然いいわけだし、乗り物もカートに乗っておもしろさがありました。恐竜館やワイン館などは、パイナップルパークに来たのになんで?という感じでしたが、すーっと通り抜ければいい感じでした。興味があれば見る感じで。全体的には楽しめました!


口コミ(一部抜粋)低評価

★★★

今回久々に利用したのですが、かなり変わってました。まず、駐車場に車を停めたらパイナップル号で入り口まで運んでくれます。小さな子供は喜びます。

チケットを買いなかにはいると、自動運転のパイナップル畑ツアー、につれていかれます。4人乗りで、10分くらいかな。三回くらい写真を強制的に取らされますが、別に買わなくてもOKです。


そこが終わると順路にそって植物園の様なとこをあるきます。途中からは恐竜もでてくるので好きな子供は喜ぶかも。


 

お得なクーポンは、「HISクーポン」よりGETしてください。

(時期によって掲載商品が異なります。)

 



カテゴリー:オプショナルツアー



トップマリン残波 大人気!ジンベエザメを間近にダイビング!

ジンベエザメに会いに行くプランです!ジンベエザメは海中いけすの中にいるから、安心して体験ダイビングができますよ。なんと、50cmの目の前の距離でジンベエザメを体験できてしまいます。あまりにも近すぎる!そんな興奮を味わってみませんか。


■店名:トップマリン残波

■営業時間:8:00~18:00(年中無休)



ジンベエザメとの想い出を記録に残そう!

美ら海水族館でも大人気!世界最大のサメ、ジンベエザメに最も近づけるプランです。当店では水中デジタルカメラをレンタルしているので、貴重な体験は写真や動画で残すことができます。ぜひご予約くださいね。ジンベエザメとの思い出をしっかり家まで持って帰りましょう。


※口コミは高評価と低評価を併せて載せています。

どのオプショナルツアーを選ぶか参考にしてください。

口コミ(一部抜粋)高評価

★★★★★

素晴らしい‼️スタッフのお陰で楽しい経験ができました。

ダイビング初体験の10歳、15歳の子供と18年ぶりのダイビングの母と3人で参加しました。通常は利用者2人に1人のスタッフですが、今回は1対1でバディを組みました。私は年をとったから?か不安が出て呼吸が早くなり苦しくなってしまいましたが、スタッフの誘導で落ち着きを取り戻すことができました。心配していた子供達は順応し、笑顔で「楽しかった!」と終えました。

ジンベイザメは触れてはいけないと聞いていましたが、網越しに背ビレでジンベイザメに当たられました(笑)

目の前のジンベイザメは美ら海で観るのとは比べることのできない観察ができ、3人ともとても楽しく体験を終えました。


★★★★★

ツアーのチケットでジンベイザメグラスボードツアーを利用しました。アフロヘア船長の話も楽しかった。ボードからですが、ジンベイザメが間近で見られて、小さな子供も楽しめると思ってます。


口コミ(一部抜粋)低評価

★★★☆☆

年末年始に、ホエールウォッチングで利用しました。

残念ながら、鯨は見れませんでした。4時間、揺られ続けただけでした。

スタッフによると1月は ほとんど見れないらしい。2月から3月は、ほぼ毎日みれるとの事

 

お得なクーポンは、「HISクーポン」よりGETしてください。

(時期によって掲載商品が異なります。)

 


カテゴリー:飲食店 カフェ


On the Beach CAFE

沖縄で海の見えるカフェとして代表するオンザビーチカフェ♪仕事や家事それぞれ疲れた心をリセットしませんか?オーシャンビューの癒しがあなたを包んでくれますよ。本を読むのもよし!ぼ~とするのもよし!まったりしちゃってください♪


■店名:On the Beach CAFE オン ザ ビーチ カフェ

■営業時間:AM11:00~PM18:00 (L.O 17:00)(年中無休)



全席オーシャンビューのパノラマ展望席から眺める青い空と海


沖縄食材を使ったハンバーガー、パスタ、パニーニのランチセットがオススメ!!

※口コミは高評価と低評価を併せて載せています。

どのオプショナルツアーを選ぶか参考にしてください。

口コミ(一部抜粋)高評価

★★★★★

白い砂浜と美しい海。 目の前の大きな窓から 眺める景色は最高です。 ランチも美味しくて、 夢のような時間でした。


★★★★★

景色 最高!

でも写真を撮るには逆行でカメラより やっぱり肉眼で見るのが1番。

1階も良いが 広々とした2階席は ゆっくり 味わいながら食事ができる。

ハンバーグランチには 海ぶどうが付いていて嬉しかった。マンゴーパンケーキも 甘過ぎず美味しかったです。うるさ過ぎないミュージックで美味しい食事ができました


★★★☆☆

晴れた日に景色を楽しみながら軽食を食べるカフェですね。

食事自体に関しては「まあこんなもんかな」って感じです。料金は場所代!(笑)

晴れの日以外は景色があまり良くなさそうなので、来るとすれば晴れた日限定でしょう。

景色は格別です!

 

お得なクーポンは、「HISクーポン」よりGETしてください。

(時期によって掲載商品が異なります。)

 


その他のカテゴリー

 

お得なクーポンは、「HISクーポン」よりGETしてください。

(時期によって掲載商品が異なります。)

 




旅行会社が発行しているクーポン 一覧

 国内の宿泊や、遊び、日帰りで使えるクーポンを配布しています。

 様々なジャンルのクーポンを大量配布しています。

 Tポイントが貯まったり、使えます。

 楽天ポイントが貯まったり・使えます。

 国内・海外のツアーパックに強い国内最大の旅行会社です。

 海外旅行に強い旅行会社ですが、国内も様々なクーポンを配布しています。



bottom of page