top of page
サントリーニ島

ララコートシーサイド屋我地 2B号室

<2B号室>


はいたーい!!

花城です^^


今回は2回に渡って、ララコートの各部屋の特徴についてご紹介します!!


室内の間取り等、写真が見たいとのご要望もありましたので、写真付きで紹介致します。


リゾネットにて、ララコートは2つの部屋をご用意しております。

広さは一緒ですが、寝室の作りに大きな違いがあります。


2Bは2つある寝室がスライドドアで仕切られています。

スライドドアを開放する事で、広々とご利用頂く事が出来ます。


リビングダイニングはオープンキッチンとなっており、

天井も高く、とても開放感があります。

グループやご家族でワイワイと楽しめる空間です♪


キッチンにはひと通り調理グッズと食器類が揃っております。


浴室にも大きな窓があり、開放感があります。

湯船にゆったりと浸かりながら、

オーシャンビューで最高のリラックスタイムをお過ごしください。

ハンドソープ以外の石鹸類はご用意が無いので、お気に入りのものをお持ちください。


こちらを参考にして頂けると幸いです。


住所:沖縄県名護市饒平名253



【沖縄】地域限定 その場でいきなり使えるクーポン 

 沖縄で使えるクーポン特集。その場で使えるクーポンもあります。旅の計画を立てる時に活用してください。



旅行会社が発行しているクーポン 一覧

 国内の宿泊や、遊び、日帰りで使えるクーポンを配布しています。

 様々なジャンルのクーポンを大量配布しています。

 Tポイントが貯まったり、使えます。

 楽天ポイントが貯まったり・使えます。

 国内・海外のツアーパックに強い国内最大の旅行会社です。

 海外旅行に強い旅行会社ですが、国内も様々なクーポンを配布しています。



bottom of page