top of page
サントリーニ島

ララコートの新顔【珪藻土マット】


はいたーい!!

花城です^^


ララコートのバスマットを「珪藻土マット」に変えました。


以前から、気になっていたんです。

最大で6名様の宿泊ですと、通常のバスマットだと

最後に使う方は不快ではないかと…


濡れたままになってしまうと、匂いや菌の発生が気になるところです。

特に沖縄は年中湿度が高いので、一年中カビとの戦いです(汗

我が家は高湿度の影響で、洋服にまで赤カビが生えます(*_*;

沖縄の湿度、恐るべしです!!


その点、珪藻土マットは驚くほど早く乾きます☆彡

※自宅で使っている為、体感済み。


珪藻土マットの上で身体を拭いてあと、マットから降りると

目に見える速さで乾きます。

足の裏もサラサラで気持ちいいです(*'▽')


素早く乾く事で、菌の発生の軽減にもなります。


衛生的に気になる方は、洗面台に除菌水のスプレーを用意しております。

多量に水を含むと割れたり反ったりしてしまうので

かけすぎにはご注意くださいませ。


ララコートでもカビは気になるところで、

清掃担当者と密に連携を取って、対策に励んでおります。


宿泊された方よりご意見いただけると今後の対策の参考になりますので

お気づきの点やご要望があれば、アンケートにご協力頂けると幸いです。



【沖縄】地域限定 その場でいきなり使えるクーポン 

 沖縄で使えるクーポン特集。その場で使えるクーポンクーポンもあります。旅の計画を立てる時に活用してください。



旅行会社が発行しているクーポン 一覧

 国内の宿泊や、遊び、日帰りで使えるクーポンを配布しています。

 様々なジャンルのクーポンを大量配布しています。

 Tポイントが貯まったり、使えます。

 楽天ポイントが貯まったり・使えます。

 国内・海外のツアーパックに強い国内最大の旅行会社です。

 海外旅行に強い旅行会社ですが、国内も様々なクーポンを配布しています。



bottom of page