top of page
サントリーニ島

☆☆沖縄のホテル紹介☆☆ネルビーチ~Rosso~




羽地内海に面した、ララコーのト対岸にあります。

部屋の窓からは、小さくですがララコートが見えます。



建物のすぐ目の前が海という立地。

ウォーターフロントの中のウォーターフロント!!

現在の建築基準法では、このような立地で建てる事は出来ないそうです。



部屋の海側に面した壁は、ほぼ壁一面が窓となっており、

満潮時には部屋が海と一体化する様な素敵な空間です。

もちろん、開放感も抜群です!!

ほぼ、人目にさらされない状態となるので、プライベート感満載


特にカップルにおススメです!!


こちらの部屋はバスタブがついており、

バスルームの窓がかなり大きい為、

こちらも部屋同様に海との一体感を感じられ、開放感があります。

湯船に浸かりながら、満点の星空綺麗な朝焼けを眺めれば

とても優雅で贅沢な時間となる事間違いなしです☆彡


波の音を聴きながら、ゆっくりとおくつろぎください。



追記:2020.09.10

ネルビーチのすぐ隣に、カフェがオープンしました。

とてもオシャレなオープンカフェです(*'▽')

『FIFI PARLOR』

徒歩10秒くらいでしょうか(笑)

潮風を感じながら、お洒落な気分でゆったりとしたお茶タイムを過ごせそうですね!!



観光地へも好アクセス

・嵐山展望台 - 徒歩5分

・沖縄美ら海水族館 - 16.8 km

・古宇利オーシャン タワー - 12 km

・今帰仁城跡 - 11.8 km

・エメラルド ビーチ - 16.8 km

・ブセナ海中公園 - 19.4 km

素敵な想い出作りに貢献できれば幸いです♪


住所:沖縄県名護市呉我1335-1



【沖縄】地域限定 その場でいきなり使えるクーポン 

 沖縄で使えるクーポン特集。その場で使えるクーポンもあります。旅の計画を立てる時に活用してください。



旅行会社が発行しているクーポン 一覧

 国内の宿泊や、遊び、日帰りで使えるクーポンを配布しています。

 様々なジャンルのクーポンを大量配布しています。

 Tポイントが貯まったり、使えます。

 楽天ポイントが貯まったり・使えます。

 国内・海外のツアーパックに強い国内最大の旅行会社です。

 海外旅行に強い旅行会社ですが、国内も様々なクーポンを配布しています。




bottom of page