top of page
サントリーニ島

おススメ『ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷』☆彡



はいたーい!!

花城です^^


沖縄は本日6/12、梅雨明けになりました☀


いよいよ沖縄のシーズン到来です(*'▽')

ここ数年、沖縄は台風の直撃や接近も少なくなりました。

旅行の予定が無駄にならないのはありがたいですね。


新たにご紹介できることになったこちらのホテル、

『ラ・ジェント・ホテル沖縄北谷』ご予約はこちらから

先日、視察をして参りました!!


今年3年目を迎えたそうですが、新しく、綺麗で、お値段もお手頃☆彡

そして、立地が最高!!

徒歩圏内で、沖縄滞在時間を存分に楽しめます。


那覇空港から車で、一般道利用でも40分ほど。

リムジンバスが運行しており、リムジンバスで60分程で到着!!



徒歩圏内に、沖縄の人気スポットアメリカンビレッジやビーチもあり、

車の免許をお持ちでない方でも沖縄を満喫できます(*^^)v


アメリカンビレッジ


西海岸に面していて、サンセットはムード満点✨

美味しいものを食べ、ビーチで泳ぎ、ウィンドウショッピングも楽しめ、夜は潮風に吹かれながら海沿いの遊歩道をお散歩。

まさしく、ここだけで沖縄を感じ、楽しむことが出来ます。


肝心なホテルは、室内はシンプルで、清潔感があります。

ユニットバスではなく、トイレとお風呂が別々なのも嬉しいポイントです!!


スタンダードのお部屋は、トイレバスの入口は一つですが、バスルームは扉で仕切られています。


スーペリアのお部屋は、トイレとバスルームが全く独立しています。

湯船も広くてゆったり疲れを癒せます。


そして、こちらのホテルにはドミトリーがあります。

私の中では ドミトリー = バックパッカーで、なんとなく乱雑なイメージがありましたがお部屋も共有スペースもかなり綺麗な上にオシャレで驚きでした!!


一部屋が、2段ベッド × 4台 で最大8名様まで泊まれます。

5名様以上で貸し切りも可能(^^)/

グループでの旅行にいいですね!!

共有キッチンも自由に使えます。

こちらも、とてもオシャレで綺麗です。



ホテルの客室及びドミトリーのスペース内へもセキュリティーキーが無いと入れないので、セキュリティーも万全です!!


アメニティもフロント付近に置いてあり、セルフで充実していました。

あいにく、写真を撮り忘れてしまいました(;'∀')


朝食を頂くレストランも、インスタ映えする店内とメニューで朝からテンション上がります↑↑↑

アリーズ沖縄公式HP


沖縄旅行で、美ら海水族館以外を楽しみたい方、滞在時間を思いっきり満喫したい方におススメです☆彡

住所:沖縄県中頭郡北谷町美浜25-3


【沖縄】地域限定 その場でいきなり使えるクーポン 

 沖縄で使えるクーポン特集。その場で使えるクーポンもあります。旅の計画を立てる時に活用してください。



旅行会社が発行しているクーポン 一覧

 国内の宿泊や、遊び、日帰りで使えるクーポンを配布しています。

 様々なジャンルのクーポンを大量配布しています。

 Tポイントが貯まったり、使えます。

 楽天ポイントが貯まったり・使えます。

 国内・海外のツアーパックに強い国内最大の旅行会社です。

 海外旅行に強い旅行会社ですが、国内も様々なクーポンを配布しています。



bottom of page