top of page
サントリーニ島

【視察記】沖縄逸の彩(ひので)温泉リゾートホテル

12月1日にオープンしたばかりの

『沖縄逸の彩(ひので)温泉リゾートホテル』を視察してきました。


好立地のホテルでゆったり過ごせる新築ホテル

最寄り駅はゆいレール牧志駅徒歩1分なので、空港から直接行けるのも便利!

※那覇空港から牧志駅まで約16分、片道300円


那覇の観光名所、国際通りが目の前!



ホテル1階にはトヨタレンタカーがあるので、『今日だけ使いたい!』という方にも便利☆


ホテル内の雰囲気は木材をたくさん使っていて明るい印象でした。


屋外温泉&プールが併設

寒い冬でも水着になって温泉に入れます。水温もGood👍

冬といっても沖縄の気温は20度前後、夜は寒いけど日中はまだまだあったかい気候です☀

※冬季期間(11月~2月末)はプールの利用はできません。

☆☆☆おすすめポイント①☆☆☆

ご宿泊の方は誰でも参加できる無料体験イベントを開催しております。

ヨガ、ヘアアレンジ、ものづくり体験、お祭り体験、食文化体験など♪

雨でもホテル内で満喫出来ちゃいますね☆

イベント体験って意外とお金がかかるので、無料なのは嬉しいサービスです。

※随時イベント内容が変わりますので、詳しくはフロントにお尋ねください。

☆☆☆おすすめポイント②☆☆☆

『 ドリンク ・ ラーメン ・ 朝食 』 全て無料!!!!

お酒もあるので、子供から大人まで満足できる宿泊施設となっております◎

チェックイン前・チェックアウト後も利用可能となっていますので「ワーケーション」に活用できそうですね。

-----------------------------

●ドリンク10:00~22:00迄

(ビール・ハイボール・ソフトドリンク・泡盛・アイスクリーム)

●夜食にラーメン無料提供21:00~22:00迄

(醤油・豚骨・塩・味噌※日替わり)

●朝食7:00~10:00迄

(ご飯やお粥、サンドイッチ、トーストの主食を中心に、卵や焼き魚、ベーコン、スープ、ゴーヤチャンプルーなどがありました。)

-----------------------------


ちなみに・・・美顔器の貸し出しもあるので女性には嬉しいですね☆彡

スチームアイロンやポケットWi-Fiなど、貸し出しサービスも充実♪


天候に左右されず、ホテル内で沖縄を満喫できる新感覚ホテルでした。


色々なサービスが無料なので、お財布を気にせず楽しめますね。

目の前は【国際通り】!!

レンタカーもすぐに借りれるのでノープラン旅行にもおすすめ♪

フロントの方に『近隣のおすすめ』を聞くと色々案内してくれるので、観光先に迷ったら聞いてみるのも一つの案です。


2020年12月1日グランドオープンしたばかりの『沖縄逸の彩(ひので)温泉リゾートホテル』にぜひ泊まってみてください。

ゆっくりできる事間違いなしです!

那覇市/牧志駅徒歩1分・国際通りすぐ

住所 : 〒900-0013 沖縄県那覇市牧志3丁目18番33号

アクセス : ゆいレール牧志駅 徒歩1分


【沖縄】地域限定 その場でいきなり使えるクーポン 

 沖縄で使えるクーポン特集。その場で使えるクーポンもあります。旅の計画を立てる時に活用してください。

旅行会社が発行しているクーポン 一覧

 国内の宿泊や、遊び、日帰りで使えるクーポンを配布しています。

 様々なジャンルのクーポンを大量配布しています。

 Tポイントが貯まったり、使えます。

 楽天ポイントが貯まったり・使えます。

 国内・海外のツアーパックに強い国内最大の旅行会社です。

 海外旅行に強い旅行会社ですが、国内も様々なクーポンを配布しています。



bottom of page