top of page
サントリーニ島

【宿泊記】ベッセルホテルカンパーナ沖縄

はいた~い!! 花城です^_^


リゾネットでお取り扱いしている

『ベッセルホテルカンパーナ沖縄』

に行って参りました!!

期待膨らむ4つ星ホテル☆彡


オープンから8年目のホテルですが、とても綺麗なホテルです。

海岸沿いに建っており、眺めも素晴らしい!!


別館と本館がありますが、今回は本館の8階、シティビューのお部屋でした。

シティビューですが、窓からは海も見えました。

アメリカンビレッジ内に建っている為、町の夜景も綺麗に見えて、とてもお得な気分♪

ちなみに、リゾネットではオーシャンビューのお部屋をご案内しております。

室内は土足禁止で、日本人には嬉しいスタイルです。

清掃も行き届いて、文句なしです!!


別館の方が新しく、展望浴場も広く、サウナとこだわり風呂という週替わりのお風呂があります。

本館宿泊時も、別館の大浴場の利用が可能です。

本館の大浴場は別館に比べるとかなり狭く、夜になるとブラインドが下りる為、

外の景色が見えなくなりますが、別館は夜もブラインドは下りておらず、

外の景色を望むことが出来ました。

特に明るい時間は、窓一面に海と空が広がり、とても見晴らしがよく気持ちいいです。

朝でも結構入浴されている方がいて驚きでした。

本館のお風呂はとても空いているので、人を避けて入浴されたい方は本館がおススメです。

もちろん、室内にもバスルームは完備されております。

ナイトウェアがかりゆしウェアでオシャレなので、

本館から別館へ移動の際、多くの方がナイトウェアを着ていました。


沖縄では珍しく、ここ一ヶ月近く曇りや雨のお天気が続いていて、

せっかく前回のレクー宿泊時のリベンジで、花火を見るために土曜日に予約をしたのですが

前日までは雨の予報でがっかりしていた所、ピンポイントで土曜日と日曜日だけ太陽がのぞき、無事花火を見ることが出来ました。

以前、ブログのアメリカンビレッジ紹介の際に触れたお店『THE CALIF KITCHIN』というお店でテラス席に座り、久しぶりに花火を堪能しました。

3分くらいとあっという間でしたが、とても綺麗で楽しむことが出来ました。


お楽しみの朝食も、品数も申し分なく、とても美味しかったです。

常に人がいる状態で、写真を取れなくて残念でした。

朝風呂に入った為、ちょっと遅めの朝食となり、品切れのメニューもありました。

朝食は早めにとるのがおススメです。

チェックアウトは11時とゆっくりなので、朝風呂は朝食の後でもいいですね。

空き時間は徒歩でアメリカンビレッジに行き、

お散歩、お食事、買い物が楽しめるので、本当におススメ出来るホテルです。

今回は、街がクリスマス仕様でした。

シーズンごとに変化があって、楽しみの一つになると思います!!


住所:沖縄県中頭郡北谷町字美浜9番地22


ご予約はこちらから



【沖縄】地域限定 その場でいきなり使えるクーポン 

 沖縄で使えるクーポン特集。その場で使えるクーポンもあります。旅の計画を立てる時に活用してください。



旅行会社が発行しているクーポン 一覧

 国内の宿泊や、遊び、日帰りで使えるクーポンを配布しています。

 様々なジャンルのクーポンを大量配布しています。

 Tポイントが貯まったり、使えます。

 楽天ポイントが貯まったり・使えます。

 国内・海外のツアーパックに強い国内最大の旅行会社です。

 海外旅行に強い旅行会社ですが、国内も様々なクーポンを配布しています。




Comentarios


bottom of page